Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lydiagvg.blog44.fc2.com/tb.php/7-ca93c670

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

当リンク集について

最近は情報も殆どなく、レポを載せているブログを増やしていませんでしたが、細々と毎週の結果を載せる形で更新しておりました。
しかし私のGvGに対する意欲が減衰し、魅力も感じなくなってきつつあるため、今後の更新を完全停止します。
1年にも満たない短い時間でしたがありがとうございました。

当リンク集はLydiaGvGレポートを書いているブログ&サイト様へのリンク集でした。
コメントにあるURLなどは踏まないようお願いします。ウィルスへの防御は各個人個人の動きと心がけ次第b
GvGのレポートを書いてる方はほぼボランティアの方だと思いましょう。情報を載せてるだけでもありがたいです。
リンク先のブログ、及び関係者の方達に絶対迷惑をかけないようよろしくお願いします。
ここに少しリンク集を作ろうと思った経緯でも
私はとあるGに所属してGvGを行っています。
そこで相手ギルドの視点から見たレポートや意見はかなり参考になります。
良い所や悪い所そこをちゃんと指摘してくれる方もいます。
そういう意見を聞いていくと互いに切磋琢磨でき、自身のプレイヤースキルの向上などにも繋がると思います。楽しんでGvするならさらに楽しめる環境を自身で作ろうぜ!
ってのが私の考えです
そのために様々なギルドのレポートを集めるにはどうすればいいか?
自身でもうそういう集めるのを率先しちゃえばいいんじゃね?ってな訳でリンク集を作ることになりました。今後とも皆様のお力添えとともに細々といけたらいいなぁと思います。

P.S.情報は最大の武器になるとだと思うんだ。
それはメギン阿修羅より、メギンEDPSBより、無詠唱ADSより、金ゴスユニットより使い方次第では強くなると思う

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lydiagvg.blog44.fc2.com/tb.php/7-ca93c670

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

