Latest Entries



当リンク集について

最近は情報も殆どなく、レポを載せているブログを増やしていませんでしたが、細々と毎週の結果を載せる形で更新しておりました。
しかし私のGvGに対する意欲が減衰し、魅力も感じなくなってきつつあるため、今後の更新を完全停止します。
1年にも満たない短い時間でしたがありがとうございました。

当リンク集はLydiaGvGレポートを書いているブログ&サイト様へのリンク集でした。
コメントにあるURLなどは踏まないようお願いします。ウィルスへの防御は各個人個人の動きと心がけ次第b
GvGのレポートを書いてる方はほぼボランティアの方だと思いましょう。情報を載せてるだけでもありがたいです。
リンク先のブログ、及び関係者の方達に絶対迷惑をかけないようよろしくお願いします。

追記を表示

連合表と今週の結果9/28

新しい砦表示はなんか見づらいんですけど

↓ショートカット↓↓
Un暇夢 2CS白鳳 NE 
SIM DASH WoG poCa FLH猫 w風 
Sadal leit ただP SSU SK紅蓮

追記を表示

Un夢暇

限界近し :セシル 氏
さとしん。 :しまごん 氏

2CS白鳳

永遠にタイトル未定(仮 :sofya 氏
月夜に咲く花々 :kyouka-karma 氏 (最近はGvレポ載せてない模様)

NE

Only :ゆぃ 氏
PlayStyle :トライバル 氏

DASH

Rise'n Beauty...Guild vs Guild Report :涼風 紗倉 氏
ふよなず :ふよなず 氏
限りある時間で出来る事を :Runa 氏

WoG

黄昏のLordKnight :d'Artagnan 氏
オルトのろぶろぐ。in Lydia Gvレポ :オルト 氏
フォルさんの物語 :フォルティーシア 氏

poCa

気ままにえるぽっぽ :えるぽ 氏
松葉家と○○○旅 :あけみ 氏
ジュルで殴るとかして。 :ウルヴィナ 氏 (Gvレポ更新してない模様)

FLH猫

思い出のオルゴール :箱音 氏
チャーコの徒然日記 :チャーコ 氏
ぬこ様が妊娠(ry :ぬこ様

無限Fw風

続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ :rotoya 氏
風の生る木 :秋乃 夜長 氏

Sadal

~紫苑のRO記~ :紫苑 氏
ろにまにでらっくす :美魚 氏
神の左手セクハラ右手 :よっち~ 氏

ごたぬ+leit

大どんでん返し :リジー 氏
レニィのSAKAGE(サカゲ)日記 :レニィ 氏

SIM

ショタと呼ばないでヽ(`Д´)ノ :シュタイン 氏

ただP

狼のブログ :ウルフ 氏

SSU

RDiL :Yuuko.Mei 氏
最凶伝説める㌧。 :めるとん 氏

更新を完全停止します

最近は情報も殆どなく、レポを載せているブログを増やしていませんでしたが、細々と毎週の結果を載せる形で更新しておりました。
しかし私のGvGに対する意欲が減衰し、魅力も感じなくなってきつつあるため、今後の更新を完全停止します。
1年にも満たない短い時間でしたがありがとうございました。
